海のダイア

海のダイア

2019.10.22

いつもご訪問いただきありがとうございます

❤︎とっても嬉しく思ってます(^^)

 

お友達オススメのお店で

打ち上げとお誕生日会をしました

 

みんなそれぞれ自立して

働いて 志高く ハイスペックなので

とても刺激を頂いています♡

 

名駅四丁目の 海鮮居酒屋

海のダイアへ

 

 

 

 

 

46828060-E2E9-4362-AC7B-507D69E15B8A

 

FCEE9FBC-B368-4F74-93C5-01081BFFFE82

 

生牡蠣や アワビなど とっても

美味しいのですが

小ぶりながらとっても歯応えある

美味しいアワビ なんと

一つ555円

 

コスパ高く 新鮮にお刺身でも頂けるので

大人気

 

バター醤油とお刺身と両方味わいましたよ

大満足です♡

 

蟹の味噌チーズ焼きも

濃厚で好みです

 

8DD57337-6401-4749-9723-D415EA1348AA

いぶりがっこのクリームチーズ添え

シャンパンによく合うので大好き

12DDB07C-CB19-4FCE-BE88-F3F708B28A78

お友達のお祝いも♡

 

みんなで盛り上がって

楽しかったです♡

994F6CF7-A1D6-4CDE-8E72-AD10B7C747C6

美味しいのに

コスパ高いって最高です

またお邪魔したいですし

楽しい仲間とワイワイが至福ですね

 

#メナージュケリー

#メナージュ香織

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る