ヴィンテージアルハンブラ

ヴィンテージアルハンブラ

2019.10.02

8170D064-1D0D-4E33-AC56-13BD3705E931

いつもありがとうございます(^^)

 

10月に入りましたね♡

今年もあと3カ月

すごく早いです

年々 月日の流れが早いものに感じ

ます

二度と同じ日は訪れないので

大切に時を刻みたいです(^^)

 

子供が大学生になったのを機に離れて暮らすようになり 私のライフスタイルは 大きく変動しました

 

まだお金の面では 学費や東京での生活費などで手がかかりますが

自分の時間は 増えました

心の余裕も出て

仕事が休みの時は 近場への旅も可能に

 

この今の時間も 大切に過ごしたいな

 

 

我が家は

今月3日は 区切りの記念日でもあり

 

8604DAEE-B04E-40C6-B3CF-04A372C8EF88

ヴィンテージアルハンブラを

贈っていただきました♡

 

 

一生大切にと思っています(^^)

 

 

ジュエリーは

いつか 娘や 孫に受け継いで行こうと思っています

なので ずっと綺麗に身につけていきたい

 

自分で働いて購入した

4A1F8308-3996-43A8-BECA-AB98B7B3E462

こちらと合わせて 身につけたいな

 

限りある生、命です

娘に 母の形見を、には まだ早いけれど

遺してあげたい物が できました♡

 

ヴィンテージアルハンブラ

また 身につけたら アップしたいですが

今は 箱を開けては 眺めてが

楽しい日々です笑

 

みなさんの 宝物ジュエリー

また 教えてくださいね(^^)

00C49488-9B8E-4350-813A-56036A35A247

 

メナージュ香織

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る