エッグネックレス

エッグネックレス

2019.09.07

 

こんにちは(^^)

 

9月に入ってもまだまだ暑い名古屋

気温も30℃超える日が続きます

体調など崩されませんように(^^)

 

 

仲良しの友人

山本香代先生主宰のエッグアート

 

ジュエリーとなる エッグネックレスの

アンバサダーを務めさせて頂いてます

 

CDFCCE69-3D74-4597-BFAB-F0636141A465

名古屋を代表する

ブティックカレンダーさんや

マーマレードさんの エレガントな

お洋服にとてもマッチするエッグネックレス

なんです

 

新作を身につけさせて頂きました

エメラルドグリーンがキラキラして

とっても綺麗♡

 

この新作のこだわりは

ネックレスの長さ調節可能なこと

 

エメラルドグリーンの輝きが

深く美しく エメラルド✖︎クリスタル

のコンビが更に輝きを増しています

 

チャームも可愛いのです!

 

クラシカルで上品なエッグネックレスで

コーデが更に高見えするので

本当に嬉しいんです

 

 

女性は、おしゃれして

気分高めて 心から笑顔でいると

素敵な連鎖が続くんです

 

40代の私が実感しているおまじない(^^)

 

46290A8E-575D-40B5-8D6E-66FF7641BDA2

素敵!

 

三重県四日市市拠点に

エッグアーティストとして

活動されて エッグアートのレッスンや

その他ハンドメイド作品のレッスンなども

されています

2A6E9B0A-7B71-44EA-857A-0EA7DD4B868F

お洋服の好みが似てるので

双子コーデも楽しむ私たちです♡

6D11C512-7956-441E-A0D9-AAB8F548CE2E

 

素敵な1日お過ごし下さいね(^^)

 

いつも 心からありがとうございます

 

メナージュ香織

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る