鯛茶漬けと青春写真

鯛茶漬けと青春写真

2019.08.18

 

おはようございます(^^)

楽しかった夏休みも今日でラスト

今年の夏休みは10連休だったので

子供時代の夏休み終わりのような切なさで

明日からの会社がたまらなく憂鬱です笑笑

 

でも最高の夏休みでした!

 

67EB94F5-372F-492B-820E-3FED38F0F734

私の大好きな日本料理

 

鯛茶漬けと 伊勢海老の味噌汁

絶品なんですよ

お出汁が命の日本料理

鯛茶漬けのお出汁がとってもお上品なんです

 

海鮮料理 皆さまもお好きだと思います(^^)

9121C45F-2A1F-4A17-AA0D-CC113E85E9BF

コーデは マーマレードさんの

ワンピ

 

優しいイエローがお気に入りです

袖口のリボンが可愛くて 気分上がります(^.^)

そして

Instagramのストーリーで

反響のあった 高校時代の写真です

3BE14BDB-CF70-4C1B-9194-B9D53A7FC232

メナージュブログに載せたいと思います(^^)

 

バトン、チア部だったのですが

夏の高校野球の大会の応援に明け暮れ

そして体育祭も 全校の生徒たちの前で

バトンを回して踊ってました

 

 

高校時代、本当に人生の中でも

甘酸っぱい青春で 楽しかったなあ

 

今ももちろん幸せですが

ティーン世代って特別

 

みなさんの高校時代の思い出は

なんですか?(^^)

 

 

メナージュ香織

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る