満天の星空の立山へ

満天の星空の立山へ

2019.08.12

3A372FE8-420E-46CE-9316-4F7639768625  B2A9552B-748E-4C06-B612-C2EDB4C87FFB CADABCA8-8C9B-46E7-9B4D-F93A31FF783C

 

夏休みに入って

満喫しています(^^)

高校時代に訪れて忘れられなかった地

立山へ行ってきました

マイカー規制なので

自然豊かで空気も澄んで美しい山です

滝や チングルマなど高山植物や 可愛いオコジョなど

生息しています

標高2400メートル地点で宿泊したので

とっても涼しくて夜は

ダウンコートを着て 星空を眺めました

流れ星20個は観たと思います(^^)

天の川もなかなか観られるものではないので

感動してました

お天気に恵まれて ラッキーとしか言いようがない

本当に素晴らしい風景でした

自然を破壊する行為は 地球を傷めてしまいます

人は偉大な自然の前では無力なもの

改めて 自然を守ることの大切さを

肌で感じてきましたよ♡

7D2ABE9E-8592-4D8E-B33A-46393A0A5373

雲海からの夕陽

感動に浸ってます

 

0652E3D6-1D43-4BED-B565-1986676CDFA0

C9B1800F-9F31-41C3-A86F-47F20D440888

 

40162CBB-7A40-47B9-B0B6-19BD3EED096F

世界一美しいスタバ

富山のスタバにも行ってきました(^^)

 

県外のお客様がたくさんいらっしゃいましたよ

 

 

皆さま 夏バテしないで

楽しいお盆をお迎えくださいね♡

いつもありがとうございます

メナージュ香織

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る