岐阜薔薇館

岐阜薔薇館

2019.07.20

こんばんは♡

たった今 新海誠監督の天気の子
観てきました

やはり、ラッドウィンプスの曲とのタッグ
いいですね

甘酸っぱい そして温かい気持ちになります
そんな気持ちを大切にしたい私です(^^)

今日は 岐阜へ

岐阜市内の
薔薇館へ

 

E969FBD0-76A3-49BF-854F-DA28DC48460D
3352AE67-5928-4540-BA75-724F4E01A1D1

来週28日にマルシェが開催されるのですが
その時に 特別限定20食の
ランチメニューを いただいてきました(^^)

パスタが
トマトソース
クリームソース
和風

三種から一つ選べて
前菜
デザート
飲み物もついて
1500円なんですよ!

パスタも とってもボリュームあって
男性も満足できる量なんです

薔薇館 とっても素敵ですね!

マルシェも
似顔絵
己書
ソープカービング
色々体験型イベントとなっております

スピリチュアルカウンセラーとして
ベストセラーの書籍も出されている
Sayakaさんのカウンセリングは
一瞬にして 埋まってしまったそうです

私も 少し視ていただいたのですが
すごくて 泣いてしまったんですよ

また その理由を お話する機会あれば
話したいな

そして 薔薇館

Instagramで相互フォロワーさまから
5月の連休の頃、薔薇が見事に咲いて
美しいと教えていただきました

私も すっかり気に入ったので
またお邪魔したいし
5月の薔薇が見頃の頃に母を連れて
ランチしたいなあと思いました

母 絶対喜ぶと思います

B45CF908-C803-4C7F-9716-56EA11DBDC43

いつもありがとうございます

感謝込めて
メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る