京都フィナンシェアンバサダー

京都フィナンシェアンバサダー

2019.07.09

4A80AB5B-FAD6-450C-B158-197F6A562DEB

18670E81-BD5A-405E-BD3C-2C30ACBD4CC4

こんにちは(^^)

いつもご訪問いただきありがとうございます

京都大好きな方多いと思います
私も京都は昔から大好き♡

初めて訪れたのは 小学校の修学旅行で
歴史に触れることがすごく嬉しくて
興奮しながら 金閣寺や二条城を見学したこと
思い出します( ^ω^ )

そこから度々訪れ
大人になるほどに
その魅力にハマっていき
毎回心に響く街です

そんな大好きな京都の 所縁のスイーツの
アンバサダーに任命していただき
すごく嬉しいです

皆さんは 京都のどんなところが好きですか?(^^)

そして 最近のコーデとお家ごはん
4B262459-6446-4F06-A6B9-E0249DEE57C9

とうもろこしご飯
旬のもの頂くのは至福の時ですね
ちょっとカロリーオーバーですが
バター醤油で食べるのがお気に入りなんです笑
FC97B4F1-D8C0-44FE-B953-33D3D534526F

仲良しのお友達からのプレゼントのお洋服
お揃いなんです

ありがとう(^^)

素敵な1日をお過ごし下さいね

感謝込めて

メナージュ香織

#メナージュケリー
#メナケリブログ更新中
#メナケリブログ
#メナケリ読者モデル

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る