箱根

箱根

2019.05.24

ご訪問ありがとうございます(^^)
とっても嬉しく思っています♡

紫外線が気になる季節になって
お気に入りの愛用のリポCから
新発売された 美容液エッセンスと
ファンデーションを購入しました

美容液エッセンスは
粒子の細かいミストなので
とても肌に浸透していきます(^^)

しっかり使いたいと思います(^^)
016B46C4-2860-4098-906B-C7CAAD517BD5

そして 大心友と箱根に行ってきました

F6365070-9C86-4093-889D-26C2DE109C67
エクシブ箱根離宮がお宿でしたが
日本料理 華暦さんの 手の込んだお料理
堪能してきました♡

大人女子旅
幸せ感じますね

DB44904D-FDC8-4EE1-9A3A-F8D8542C6459

770A5654-89E6-4807-80C3-93B24E890FB2

26CAA27C-3BC8-4DF6-8CBF-5E0E9DBE8A56

御殿場アウトレットにもお邪魔しました

ロンシャンのミニバッグを
モノトーンコーデに合わせて
の旅コーデも 気分上がりました

娘と離れて暮らすようになって
私のライフスタイルも変化して
お友達との時間も大切にしています

しっかり働いて
また旅をしよう

みなさんは どこに行きたいですか?(^^)

私は 大切な人たちとの時間こそ
一番重きを置いていきたいな

メナージュ香織

D93A23F1-1690-4C3C-BDED-38A67FB880AF

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る