おうちごはんとコーデ

おうちごはんとコーデ

2019.04.12

メナージュブログにご訪問いただき
本当にありがとうございます♡

昨日たけのこごはんにしましたが
春の恵みを頂けることに
とっても幸せ感じちゃいますっ

インスタグラムに たけのこごはん掲載中

そして
79F768A0-0019-4C90-A7BF-FFF334E39463

まだまだ寒かったりするので
西京味噌と豆乳で サーモンと根菜スープにして
みました(^^)

とっても温まって ごぼうや サーモンのお出汁が
出て 美味しかったです

和風出汁を溶いたお水に、豆乳か牛乳を入れ
分量的にはお水より豆乳や牛乳のが多めです

ごぼう、じゃがいも、長芋、人参、新玉ねぎ
などを入れて 火を通し
一口大カットの サーモンを入れます

火が通ったら 西京味噌を溶かし入れます

味を見ながら 西京味噌入れてくださいね

お試しあれ〜♡

おうちごはん 心が落ち着きますね

D3BE82AE-DDBA-46B3-9DA1-0745EC9DFFC5

モノトーンコーデで めがねとキャップで
カジュアルコーデも好きです♡

お買い物も楽しかったですよー

4F72F28E-900E-4261-8C22-AA6EDA9B4922

ピノも 毎日元気いっぱい(^^)
25ECCD95-6ADD-445A-BC0A-0EAD1939D882

素敵な週末をお過ごしください♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る