大人のディナー♡

大人のディナー♡

2019.04.02

先日 素敵なディナーへ

8DD57D4B-27C1-4916-BFF5-DB07F1018B84

ハワイ帰りの お友達と 乾杯

A98B4BE8-B1D6-4B39-B58E-DF389B15F8B6
赤ワインと 私は シャンパン

ボリューム満点のフルコースを 3時間以上かけて
出してくださいました

4A01165D-EC23-43EF-AFED-23D1E9432379

すごく残念なことに
画像の容量オーバーで
お料理が何点かアップできないです泣

インスタにアップしますね!
473BB8F7-1BD3-40E6-8D2C-EB9C7D82CAC2

サプライズのプレートが

気持ちが嬉しかったです

ミセス日本グランプリの 二ノ宮ゆきちゃんとは
同期です(^^)

出会ってから 四年が経ちます

タイプの違う私たちだけど
リンクする何かがあって
こうして 縁を紡いできたと思うのです

人一倍努力家で 頑張ってる彼女のことは
ずっと尊敬してきました(^^)

私のことも 心癒されるのかな
なあんて 勝手に思っておきます笑笑

素敵な夜をありがとう(^^)

3FA9B4FA-911F-49B5-B2EC-F1F68EBFD0B3

気づいたら お客様が誰一人見当たらず
話し込みすぎました笑

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る