MC体験

MC体験

2019.03.17

D2BE8FEB-3149-47B6-BDC3-A1AB9CCF2AF8

中学 高校時代からの友人の開催する
ピアノ発表会

今年は 10周年でした

多くの生徒さんを持つ 私の友人に依頼を受けて
MCをさせていただきました

今年で2回目

昨日まで緊張でいっぱいでしたが
今日は この日のために頑張ってきた 生徒さんや
講師である 私の友人を 影ながら応援する お役目を
させてもらえることに 感謝を持って
務めました(^^)

小さな背中で 一生懸命 鍵盤を弾く後ろ姿を見て
何度も ウルウルしました

1人1人の生徒さんの個性を 理解して
今日の晴れ舞台に 花を咲かせていた
講師の友達に 感動しました

自慢の友達です(^^)

先生って すごいなあ

そして 子供たちの瞳の輝き
緊張感 努力が実るときを間近に見させていただいて
私も とっても学びになりました(^。^)

7720B319-CC7F-4808-966C-5E40EA202619

66211B22-4ADB-4927-9E00-69DB1F939E98

PRをさせていただいている
プリマシェレルのワンピースを着用して
MCスタイルにしてみました

ボレロは 黄色のボレロは ブティックカレンダーさん

紺色のボレロ、パールつきのものは プリマシェレルで

1部、2部、3部で
お着替えしてみました

CCDD7EAE-E849-460A-86DB-6EE80539553A

素晴らしい経験ができて
幸せな一日でした♡

噛んだりもしたけど
前よりも 自分に 少し自信が持てたので
また このような機会に恵まれるといいなあ

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る