ピノトリミングデー

ピノトリミングデー

2019.03.14

いつも ご訪問いただきありがとうございます(^^)

ブログ観てますって
言葉が 励みになってます♡

愛犬ピノのトリミングデーでした

6AF7E0B2-89ED-4002-A701-C26ECC261B8D

うちのピノは 毎日 私と一緒に 出勤しています

この暮らしになってから 何年経つかな?
まだ3年ほどのことだと思います

自営ならではのことで 一緒に出社で来ることは
恵まれていますよね

営業犬としても 取引先でも 大人気なんです(^^)

そんなピノも 今年の夏で 11歳

ふと、あとどのくらい一緒に過ごせるのだろうと
つい 頭の中を よぎってしまう私が居ます

娘と離れて暮らすようになってから
5年目になろうとしています

ある意味 私にとって
1番 私の側にいて
私の 嬉しい時も 悲しい時も 苦しい時も
楽しく笑顔いっぱいの時も
私の 心模様のひとつひとつを 観てくれているのが
ピノなんだなあと 思う時があるんです(^.^)

ピノと いつか 離れてしまうことは
考えたくないけど いつかは

生あるもの

お別れするときが必ず来るんですよね

朝起きて 夜寝るまで ピノに対して

何度 可愛いって 毎日思っているだろ(^^)

癒されるし 心が穏やかになれるし
面白いピノが大好きです

ちなみに、カメラ目線がお得意なピノですが
ちょっと変わっていて
お水を飲みたいとき

専用のお水入れではなく
お風呂場の洗面器で 水を飲みたがるんですよ笑笑

お茶目なピノです(^^)

04693E35-177F-4220-89FF-6E29E0D579FE

ゆっくり歳をとってね^_^

いつもありがとう
ピノ

5C999AB2-3635-4A79-9283-19C171F9BAA6

メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る