ダブルお祝い♡

ダブルお祝い♡

2019.03.03

いつもご訪問いただきありがとうございます(^^)

大好きな 親子で心から尊敬する仲良しのお友達と
久しぶりに会えました

この度
2冊目となる 本を出版して
本も増刷 増刷で 好調な売れ行き

彼女の努力が実り 本当嬉しいです(^^)(^^)(^^)

3CF479DC-FF51-4ACE-B689-2355B45669B6

7C0789AA-1CA5-45F8-9BDC-F17491853826

FF021FB5-BA79-47DE-9EFF-AFB6976987C3

おしゃべりや
インスタのストーリーなどに夢中になって
お料理の写真少なくてごめんなさいね

安城市にある
花の宴に お邪魔してました

内装とか素敵で
お料理もお値打ちで美味しいんですよ^_^

1E242803-A2F9-4E49-8F4B-D183817142F22346CBFC-1CCE-4AB8-8F52-D0DCA6C924CD

私も 娘のミスコンお祝い兼ねて
お誕生日祝いをしてもらっちゃいました(^^)

親子でお祝いのプレゼントもいただいたり
お守りまで
気にかけて 応援してくれて ありがとう^_^

嬉しいことですよね

波動が似ていて
考え方とか すごく共感できるし
年齢は離れているけれど
仲良しで 私 本当に恵まれているなあと思うんです

周りに恵まれていることは
私にとって 財産だし 自分の強みだと思います(^^)

1月にお誕生日なのに
3月になっても お祝いしてもらえることも
すごくすごく 感謝しています(^^)

彼女とは 末永く仲良く
親子共に 仲良しでいたいな

素敵なお祝い♡嬉しかったなあ

心が 温まって また 明日から頑張れそうです

4C44FA88-10FC-45F5-B334-B4B92066DB44

そして
今日はひな祭り

我が家は 昨日前倒ししてひな祭りしましたよ

50465275-F38A-4154-B5ED-06EA516CB5E0

素敵な ひな祭りお過ごし下さいね

メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る