ビストリアギャツビー

ビストリアギャツビー

2019.02.20

こんにちは

いつも 遊びに来て頂いて
本当に本当に嬉しく思っていますよ^_^

ありがとうございます♡

大好きなお友達に
お誕生日を またまたお祝いしてもらっちゃいました\(//∇//)\

1月がお誕生日なのですが
まさか 2月になっても お祝いしてもらえて
幸せすぎました

素敵なお店を予約してくれました

ウェディングもある レストランなので
内装など とってもオシャレで
店内は 女子会ランチで賑わっていました

EB3A35D1-0193-40E3-8628-947CB5551D44

F1855EA4-BD02-4B1E-844A-94BA34D0A7A8

9AECC675-5B38-47D5-8140-7753279D5628

E75569F2-B35C-4BD0-936E-7CC601D89838

5AA57705-A846-4574-BC1F-39CAC9C917C2

D9C79156-1D54-4C21-AF13-491E39D617DE

パンも スープも エビクリームのパスタも
ハート形のパイの中のお肉も美味しかったですよ

お祝いプレート 本当にねー
嬉しくなります

お友達の笑顔をプレゼントしてもらえてね

会話も楽しくて
至福でしたよ

6166238C-ACFD-4785-B8A2-8F74D1F850DC

909DBF51-AC03-4BFD-859F-67BA3B1AE735

みんなありがとう(*^ω^*)

感謝と愛を込めて♡

メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る