簡単韓国料理レシピ

簡単韓国料理レシピ

2019.01.11

みなさま こんにちは

みなさんは 韓国料理好きですか?(^^)

私は 大好きで
家族みんな Korean food好き

家で ポッサムと
韓国のお友達に教えてもらった
簡単焼き飯をつくりました
8D95DFA5-1169-478C-81EC-63719495B547

DEC2A1FB-9EED-41BA-90DA-16581AF2C07A

BF727329-3CFD-4B73-A851-304283B917EC

80246D62-46CE-430E-9608-5EEEEBE510B1

ポッサムは 豚肉の塊を茹でて
カットして お皿に並べて

サンチュや サニーレタス
エゴマなどと 食べるといいですね

キムチを 豚肉にのせて
葉っぱで包み
コチュジャンや ごま油をつけて
いただきます

簡単なのに ご馳走の出来上がり(^^)

簡単焼き飯は

フライパンに ごま油を熱して
カットしたキムチを入れ
ご飯をいれて
その上にチーズを入れて 蓋をして
チーズがとけるまで焼きます

混ぜ混ぜしながら
コチュジャンのせて
いただきます♡

辛いのが苦手な方は チーズの上に
さらに 目玉焼きをのせたら
辛さがマイルドに

ぜひ お試しあれ〜♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る