仕事納め前日

仕事納め前日

2018.12.27

みなさま
こんにちは♡

仕事納めの方もそろそろ多いかな?
私は 明日仕事納めです

01417F8F-DD45-4985-92CC-110028E5C06C

B480FE81-668A-4559-89F0-97C6CBCA08B1

娘が東京から今日帰ってきます

賑やかな年末年始になりそう(^^)

みなさまも楽しい年末年始になりますように♡

2F5E9331-4C7C-49E6-9A33-7EC8542B4629

ブティックカレンダーさんのともちゃんと
美魔女のお友達ひろみさんと
ブティックカレンダーさんにて

可愛いスカートを購入したので
また着用しましたらアップしますね

53AA91E2-930E-4B18-8A51-AEC68A441E00

社員さんと
パートさんに恒例のお肉をお配りしました

一年の感謝を込めて
亡き父が代表取締役時代の頃からの
習わしです(^^)

このお肉をお配りすると
グッと 私の中の年の瀬さが
増して 安堵に包まれるんですよ^_^

お父さん 今年も お配りできたよ
ありがとう(^^)

メナージュ香織

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る