アスタリフト コラーゲンドリンク

アスタリフト コラーゲンドリンク

2018.12.20

<a 皆さま おつかれ様です(^^)

いつもご訪問いただきありがとうございます♡

ずっと憧れていた
富士フイルムの アスタリフトコラーゲン
ドリンクのPRを この度させていただきまして
コラーゲンドリンクも お試しさせていただきました(^^)

545816F7-1392-4CD3-A304-AE4C9C8184B9

FAA31713-9870-43BF-9098-6E133E3A9A41

4845BD50-76F5-4555-A6EB-E9311388BA27

この一本に 富士フイルム独自の高濃度かつ
高純度 低分子コラーゲンが10000mgも含まれているのです♡

エイジングケアにピッタリですよね♡

672AB2A7-2867-4F6D-9F3E-469592E53296

翌朝の お肌の吸い付く感じを体感

髪のツヤにもいいような!

ここぞという時のお出かけ前に おススメ(^^)

私は 冷蔵庫に冷やして飲んでいて
味もね ピーチヨーグルト味なの

飲みやすいね(^^)

6BCFD166-75D7-4AC1-AD31-856B6BA513A0

238069D4-B77C-44C5-8ADD-D7ED909953DA

1710A64E-CE73-43E7-921C-2CC93B930C3B6BCFD166-75D7-4AC1-AD31-856B6BA513A0

忘年会が多いので
コラーゲンドリンクで
肌を元気にして 参加してます♬

木曽路の 松阪牛や 河豚 てっさ
とても美味しいので お気に入り

皆さまも 体調に気を付けて
忘年会楽しんでくださいね(^^)

メナージュ香織♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る