お茶の水女子大学 水コングランプリ

お茶の水女子大学 水コングランプリ

2018.11.10

メナージュブログ含め
メナージュサイトが 本日 12日より
リニューアル

皆さま宜しくお願いします(^^)

そして 私事ではありますが
ご報告

たくさんの皆さまの応援により
この度 お茶の水女子大学 水コングランプリ
に 娘 竹下梨帆が 輝くことになりました

心から感謝申し上げます♡

4A0B53AB-9EBF-4FA7-BB1F-26D29ED7558D

139B4385-A5B0-43DC-84D5-CF889261728B

9634329E-FF3C-4F4F-BEA6-3C329E869296

素晴らしいファイナリストの皆さんの中で
グランプリを獲得する自信はなかったと
娘は言っていたので 私も 自信はなく
ハラハラドキドキ そわそわ
今思い返しても 落ち着かない日々を過ごしていました

去年の受験とは また違った 緊張でした

でも、とても貴重で希少な体験
一生 忘れることのない思い出となりました

42E6B8DC-11D8-4AFF-A308-68F0BE108274

381EE1C7-CAA4-470C-ADA5-04A861EAB4EC

これからも 日本一素敵なキラキラした親子目指して
頑張っていきたいです

応援 本当に 多大なサポートをいただいていたので
心から感謝申し上げます

ありがとうございました♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る