カッシーナ・イクスシーレセプション

カッシーナ・イクスシーレセプション

2018.10.26

矢場町1番出口を出て目の前に
リニューアルオープンした
カッシーナ・イクスシー

一階のザ コンランショップ
二階のカッシーナ・イクスシー
そしてグループ会社が取り扱っております
ジーマティックのキッチンが加わって
前店舗とは また雰囲気の違うものになって
新鮮で ラグジュアリーな空間で 心が踊りましたね

E1E5B855-9106-42CE-8816-8A9E90744C3B
とても多くの方がレセプションに出席され
注目度の高さを感じました
600名程の方々がいらっしゃったそうで
皆さまの熱視線は 素敵な家具やソファに向けられてました

0038A0F7-EC60-4AF5-A856-12E8891E0854
1525A0C2-423C-468A-857D-4A4087EA1ECEEF258946-EF07-451A-93ED-2723FC27CB3D
各種ドリンクのほかに
フィンガーフードも豊富に揃えられ
とても綺麗で 今時でいう写真映えするもので
皆さま喜ばれてました!
私もたくさん頂きましたー
ラグジュアリーな空間で カッシーナのソファでいただく
シャンパンやフィンガーフード とーっても美味しかったです

AC76510D-9952-425D-87A8-DA6BDBD0EA47
個人的に こんなダイニングテーブルセットが好みで
何度も眺めましたが うっとり!
幸せ膨らみました

ジーマティックのキッチンと合わせて
自宅で楽しめたらと妄想膨らんでしまいました

94A01928-CAFE-454E-8922-E95DE09C4F25
チェコッティ
珍しくビーンズのフォルムの机

とても面白い仕掛けのある机ですが
座り心地もいいんです
男性はお好きな方多いのではないでしょうか?

9002F674-6E41-4585-99A5-1E3D0E440DFE

バイオエタノールによる暖炉なんです
店長に丁寧に教えていただき 友人と感嘆の声を上げたほどです
初めて 煙突のいらない暖炉を拝見したのですが
スタイリッシュで スス汚れもない暖炉 欲しくなってしまいました♡

B911A108-EA74-4958-B0E7-1F40CC4C6BD7646F5C4D-8DFA-413E-8BFB-CDC5AC833704

8753285D-A24F-493F-B564-C00A23BEAFE1

D9C3A5D5-2629-4D73-BDC1-B26115F422A6

写真からも素晴らしい家具の良さが
伝わると思いますが

私は キッチンに立つことが時間的に多いのですが
設備場という考えではなく
キッチンもリビングの一部にしたいという思いがあり

カッシーナ・イクスシーさんの インテリアの一部に
キッチンも融合して 魅せる形に 感動しました

空間コーディネートを提案するカッシーナ・イクスシーと
simaticが一緒となり 親切で丁寧な対応をしてくださるスタッフの皆さまが 幅広い提案をしてくださるので
ぜひ 足を運んでみてくださいね

4DA99F48-6619-43A8-91DB-0E75CE9A77217E28D37E-0AA1-42B3-95B2-1B4AD3CAA887A9757D12-0CA5-49D8-97DD-40120BE58340
お祝いのお花もたくさんで 白と緑を基調とした
お花が とても綺麗で華やかさを演出していました
家具とのコラボが印象的

お友達もみんな大満足でした
ありがとうございます
E9B53D24-06D6-4CA9-ABE0-3AAF760BA56E
大好きな堀田さんとツーショット
嬉しいですっ(^^)

お土産も素晴らしく
cassina ixc.のロゴとsiematic
のダブルのロゴ入りのトートバッグを頂いてしまいました
カッシーナ・イクスシーの家具に使用される
インテリアファブリックを使用して作られたトートです♡
とってもレア

Instagramの方でアップしますね

大切にします♡

カッシーナ・イクスシーさま
この度は リニューアルオープン
心からおめでとうございます

来年 ダイニングテーブル 購入したいなあーー(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る