ラシック 家族の絆 写真展、お気に入りピアス

ラシック 家族の絆 写真展、お気に入りピアス

2018.08.12

EA9C3479-E5B3-4A28-AF9B-B3CB015B75B0

来たる8月24.25.26日
3日間 ラシックにて 家族の絆写真展覧会に
こちらの メナージュ夏号で 掲載していただいた
お写真が 展示して頂けるそうです

この上ない幸せに包まれています♡

娘を育てる上で 今も たくさん葛藤したり
叱咤激励したり 大切なものであるが故に
パワーがいる子育てですが
こんなに嬉しいニュースは 贈り物です

一生大切にしたいですね

改めて幸せを感じる私です(o^^o)

お時間ある方は
ぜひ ラシックまで足を運んでください(//∇//)

847765D3-B354-4874-A8A9-60CE11B5C03F1FBF10BB-2ECF-41D4-A769-1B7ED6A25C86DC34F442-3E33-4D28-B48F-200C93E0EB67
私が身につけている タッセルピアスは
私の似合うカラーである スプリングカラー
明るいグリーンタッセルに マルチカラー散りばめた
パーツが可愛い作品
お気に入りです

三重県鈴鹿市のジュエリー作家
宇坂美奈先生の指導のもと 作成
したものです
ほぼ、先生に施してもらってます笑笑(^^)

娘のお茶の水女子大への入学式も
美奈先生のお手製コサージュを身につけています

ぜひ みなさんも 宇坂美奈先生
インスタ、アメブロもやってますので
ルミエール主宰 美奈先生チェックしてくださいね

C1188A61-2DF8-4CA1-9126-3ED4C61103BC

美奈先生のInstagramです(o^^o)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る