広小路クロスタワー内覧会へ

広小路クロスタワー内覧会へ

2018.03.19

3月20日オープンとなる 名古屋の
ランドマーク 広小路クロスタワー内覧会にお邪魔させていただきました(^^)

名古屋に 新たな新名所が出来たこと 嬉しく思い
ワクワクしながら 向かわせていただきました(^^)

錦二丁目開発として再開発が進められたいたビルが3月20日にオープンします

それが 広小路クロスタワーとTHE CONDER HOUSEです
ザ ・コンダーハウスは 旧名古屋銀行本店ビルのことで、結婚式場とレストランパーティ会場として リメイクされています。
趣深く とても素敵な内観でした!うっとりしながら内覧させていただきましたよ(^^)

そして 広小路クロスタワーは
地上21階建の高層ビル

7C9B3B7D-B1C8-465E-B315-F6C63C6D97A28024A3F5-CCC4-42C3-8CBA-D4BF843388A2

☆一階、二階は商業施設
上階部は主にオフィスだそう

画像は21階からの眺めです
名古屋が一望できて 素晴らしい眺望
を楽しめました
クロスタワーは地上100メートルの超高層ビルで 名古屋伏見、栄のランドマークに!

あいにくこの日は雨でしたが
晴れていたらさぞ絶景が広がっていたと思いますし
個人的に夜景を見てみたいなあと思いました!

柱がないことも特徴的でした

D22958ED-090A-4F14-B981-1C456BD3F79E

メナージュモデルのみほこさんと
和田さんとパチリ♡
お会い出来てすごく嬉しかったです♡

一階、二階の商業施設は 皆さま 気になるゾーンだと思います
私は 食べることが大好きなので興味津々でした

08793283-F662-4229-B70D-636166EBA4AA

778662B6-F0FF-4980-A74E-B39513585592

個人的に DEAN & DELUCA CAFE すごくワクワクしながら
説明を受けました
女性が喜ぶこと間違いなしです

フレッシュストロベリージュースや水出しコーヒーを試飲しましたが どちらも美味で おススメです
バリスタが常駐するDEAN & DELUCA CAFE
厳選された上質な豆を使用し 一杯一杯のコーヒーを丁寧に
抽出されているとのこと

嬉しくなりますね

クロワッサンや ケーキ スコーンもあり
モーニングからも楽しめますよ

名古屋初となる フードメニュー
デリボウルも登場だそう!

日本酒と発酵料理のお店
七勺日本酒・醸し肴 SEVENも 素敵で
発酵料理には日頃から興味がとてもあり
とりいれているだけに
こちらも仕事の関係の方や健康志向のお友達などと
訪れたいなあと思いました

E37311E7-61E3-4DEE-ADD6-EE3F2C26FE9D

313A9486-671D-45C9-B7B6-FF2E58104F16

490400B3-2DFD-4458-AC20-BE4ADA16A5B7313A9486-671D-45C9-B7B6-FF2E58104F16
檸檬ビューティースパもオープンします!
瞑想ゾーンもあり
とってもリラクゼーション効果得られそうで
檸檬ビューティースパさん お邪魔したいです!仕事帰りのOLさんや お子様が学校に行ってる間に主婦の方々が行かれることも
自分へのご褒美になりそうです♡

私も 自分を労ってあげたい時に お願いしたいです

家族やお友達と一緒に楽しめる 広小路クロスタワー
ぜひ皆さま お出かけくださいね(^^)

3月20日 明日オープンです

名古屋が益々元気になるなあと
嬉しく思って内覧させていただきました(^^)

ありがとうございました!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る