雪遊び?

雪遊び?

2014.12.19

みなさんおはようございます(*^^*)

今日は 金曜日❤︎ 長い交流あるママ友の都合で
残念ながら忘年会が延期になったので 今夜は
りいと のんびりしたいな❤︎
ママ友 残念がってましたが また 必ず集まろう
(*^^*)

image

屁っ放り腰なピノ笑

雪遊びさせようと 娘りいが外に出したら
雪の冷たさが嫌みたいで 固まってる笑

幼犬のときは 喜んでたのに
おじさんになりました笑

image
昨夜は 気心知れた仲間と カラスミつついて
語りました(*^^*)
楽しかったし 有意義だったなあ❤︎

image
お洒落ママ会
ゲストプロフィールに載せて頂けることになりました
とても豪華なメンバーばかりで 恐縮、光栄すぎて
幸せです(≧∇≦)

今日も みんなが ハッピーでありますように❤︎

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る