LA会

LA会

2014.12.15

みなさんおはようございます(*^^*)

image
昨日は ラウラ社長で メナージュ美クトリーズの
内ヶ島ゆみさん主催 LA会に ラブズオーナーまきこさんと参加させていただきました(*^^*)

image
ちとちゃん 緊張感たっぷりのスピーチ
可愛すぎました
❤︎(≧∇≦)

image
メナージュのモデルさん あいちゃん

お洒落で可愛い
興奮しました(*^^*)とても面白くて 大好きになりました
よーー
image
聖子ちゃんも(≧∇≦)
本物だと興奮しました

可愛い(≧∇≦)

聖子ちゃんは 司会業されてるのかと思うほど
スピーチ 堂々とされて素敵でした
優しく可愛い方でしたよー

またお写真掲載させてください(*^^*)

お土産も豪華で お料理も美味しく 素晴らしいLA会でした

アンチエイジングのお勉強をさせていただいたので
かなり真剣に聴くことが出来ました(*^^*)

アンチエイジング 美は1日にしてならず

痛感しましたー
でも
地道にがんばることこそ 一番の近道であることも
納得しましたよー

楽しい素晴らしい会でした(*^^*)

ゆみさんにもお会い出来たことが嬉しかったなあ

今日もみんながハッピーでありますように

image
美女たちを パチリ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る