ちとちゃんとランチデート❤︎

ちとちゃんとランチデート❤︎

2014.12.07

みなさんこんにちは(*^^*)

昨日は
なんとなんとなんと メナージュの顔 美クトリーズ
千登勢さんとランチデートでした❤︎❤︎❤︎

ちとちゃんとは 9月に 関西のやまとなぜしこ
という番組でご一緒させて頂いてから LINE交換
させて頂いて デートが昨日実現

すごくすごく可愛く優しく 本当に上品で
ちょっぴり天然さんで 魅力の塊みたいな女性
でした(≧∇≦)
一緒に居て心地よいと思える方と居ると
なんて幸せなんだろう

料理 アメブロに掲載してあるので一部ご紹介

imageimage
image

image
こちらの海老のサフラン仕立てスープは
ちとちゃんがセレクトしたものですが
優しいちとちゃんは ちとちゃんが飲む前に
私に飲ませてくれたの❤︎

何から何まで優しく可愛くて
惚れ惚れしてました(≧∇≦)

おじさんみたいに笑
鼻の下伸ばしてました

身長も高いし 小顔だし うっとりだったよ(*^^*)

imageimage

来週 また 偶然 ちとちゃんと同じイベントで
お会いすることが分かって 嬉しい(*^^*)

お友達になってくれてありがとう
ちとちゃん(≧∇≦)

いろんな話ができて楽しかったあ

素敵な余韻を ちとちゃんありがとう❤︎

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る