ベストボティジャパン出場決定!

ベストボティジャパン出場決定!

2016.07.22

attachment00_3.jpg attachment01_3.jpg attachment02_3.jpg attachment03_3.jpg

正式に、一次審査通過のお知らせをいただきましたので、
恥ずかしながらご報告させてもらいます(*^^*)

フィットネスの大会の1つである、ベストボティジャパンの開催するコンテストの
名古屋地区予選に出場することが決定しました(^-^)/
8/11、山の日に、名古屋駅のウィンクあいちで開催されます。
ほんとにほんとうにStyle抜群の男女が集まる大会で、
おおっ恥かかないように日々トレーニングに励んでいます!

大会まで、もうすでに3週間をきっていますので、
毎日パーソナルトレーナーと体の弱い部位を中心に、最終調整に入っています。
人生でこれほどトレーニングしたのも初めてですし、これほど緊張感と高揚感を覚えるのも一体どれくらいぶりなのだろう…という心境です(*^^*)

お時間のある方は、ぜひ応援に来てくださいね(^_−)−☆

Precious weekend for ALL.
Love, Kaori ♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る