♡美女とランチ@覚王山♡

♡美女とランチ@覚王山♡

2016.07.05

attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg attachment03_2.jpg attachment04_2.jpg

最近、お出かけしすぎて、投稿が間に合っていない…(^^;;

少し前になりますが、ブロガー仲間のちはるちゃんと、
そしてちはるちゃんと共通のお友達で
ほんとに最近仲良くなった愛子ちゃんと3人で
覚王山にあるビストロ.ラ・プリュムさんで、ランチしました♫

新しく出会ったお友達から輪が広がって
どんどん楽しい仲間が増えていく、
本当にHappyなことです(*^^*)

美女のお二人との話は尽きないっ!
美人なのにこんなに面白いって、ほんと最高だからっっ\(//∇//)\♡

香ばしいパン粉がサクサクの美味しいパスタを
味わいながらの楽しい時間はあっという間でした(^-^)

バイバイしてもまたすぐに会いたくなるっっ
そんな仲間です☆

Peaceful night for ALL.
Love, Kaori♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る