予約の取れないお料理教室、Re:ko☆

予約の取れないお料理教室、Re:ko☆

2016.06.24

image00_2.jpg image01.jpg image02.jpg image03.jpg image04.jpg attachment00_6.jpg attachment01_6.jpg attachment02_6.jpg attachment03_6.jpg attachment04_5.jpg

少し前になりますが、名古屋イチ⁈、東海地区イチ⁈予約が取りづらいお料理教室、
“Re:ko”へ行ってきました(^-^)

こちらのお料理教室は、メナージュケリーブロガーであり、
撮影を通して仲良くなった高井ちはるちゃんに教えてもらって
去年12月に一緒に伺いました(*^^*)

イケメン料理研究家としても知られる仲野先生の教室は、
身近な旬の食材を使い、どこのおうちにもある調味料で、パパパッと本格フレンチが作れちゃう♡
そんなレッスンでした(^_−)−☆

レッスン中もインテリアや使用される器など、随所で先生のArtisticなセンスや、
おもてなしの心を感じることができます♡

そんなRe:koでのレッスンも、残念ながら今年いっぱいで受けられなくなってしまうそう…
来年からは仲野先生ご自身のお店の開店準備に入られるそうです。
しかももうすでにレッスンは終了の12月まで予約でいっぱいだとか…(^^;;
どうしても気になる方は問い合わせてみてもいいかもしれませんが♫

先生から直接教えていただけるレッスンが受けられないのは残念ですが、
どんな素敵で美味しいレストランをOPENされるのか、今からとっても楽しみです(*^^*)

Hearty hospitality for ALL.
Love, Kaori ♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る