セレクトショップ、レビズー♫

セレクトショップ、レビズー♫

2016.06.21

attachment00_5.jpg attachment01_5.jpg attachment02_5.jpg attachment03_5.jpg attachment04_4.jpg

週末は、Kimieさんの栄にあるセレクトショップ、ヴィラルージュ&レビズーへ、
プレセールチェックへ行ってきました♫

またまた可愛いお洋服がたくさ〜〜ん♡
目移りしまくりの中、とりあえず試着しまくる!笑
ほぼ一目惚れのワンピに、また出会ってしまいました\(//∇//)\
先日に続き、セルフポートレートのレース、フルレングスワンピ♡

どうやらこちらのレビズーから、メナージュケリー夏号にも掲載されていたワンピースのようです(*^^*)

先日買ったものよりカジュアルに着られそう♫
ぺたんこ靴やスニーカーを合わせるのもいいよーと
Kimieさんからコーディネートのアドバイスももらって、
これを着てお出かけするのを、今からもっても楽しみにしています♫

Have a peaceful night.
Love, Kaori♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る