Les Bises オープニングパーティー☆

Les Bises オープニングパーティー☆

2016.03.06

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg attachment04.jpg

先日は、栄のファッショニスタが集まるセレクトショップ、「Villa Rouge」より、
インポートウェアを中心としたネクストストア、
「les Bises」のオープニングパーティーに行ってきました(^-^)

メナージュケリーの誌面やこちらのブログでもおなじみの、高井ちはるちゃんと一緒に♫
白を基調としたスタイリッシュな店内は
名古屋を代表とするファッショニスタの方々で埋め尽くされていましたよ♡♡

”レビズー”とは、フランス語で、「キス」という意味だそう。
おしゃれを楽しむこと、人生を自由に闊歩する全ての女性に、
シンプルだけどずっと愛せるもの、新しいものとの出会い、
そしてファッションを通じて人との繋がりを大切にしたいという、
owner、Kimieさんの想いが込められたニューショップです(*^^*)

たくさんの要チェックな洋服やアクセたち、
これからはヴィラルージュだけでなく、
レビズーからも目が離せませんっっ!

Girls love fashion!!
Enjoy fashion & Love yourself♡♡
Kaori

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る