メナージュ仲間でランチParty♡

メナージュ仲間でランチParty♡

2016.01.20

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg attachment04.jpg

ご無沙汰していますヽ(;▽;)ノ

なかなか更新せず、失礼しました…

先日、伏見のフレンチレストラン「Shinji Koga」で開催されたランチパーティーにお招きいただき、
素晴らしいお料理はもちろん、
とっても華やかな方々と、優雅なひとときを過ごすことができました(*^^*)

私は、栄のセレクトショップ、「ヴィラルージュ」オーナー兼バイヤー、
とーーってもオシャレなきみえさんと一緒に出席しました(^_−)−☆
相変わらずきみえさんのカラー使い、勉強させていただきます♡

初めてきちんとお話できた真野聖子さん、
透き通るような白い肌に、美しすぎる黒髪、すっかり見惚れてしまいました\(//∇//)\

久々に再会した園山美保子さん☆
園山さんが出演なさっている、小栗旬さん主演の映画が公開されるそうで、
益々輝いていらっしゃいました☆

素晴らしい方々と交流し、たくさんたくさん刺激を受けました!
新しい年を迎え、さらに自分磨きに取り組まねばっ‼︎と気合いを入れ直すいい機会でした(^-^)/

遅くなりましたが、皆さま、
本年も、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

Fabulous year of 2016 for ALL♡
Much LOVE, KaorI ×⚪︎×⚪︎♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る