☆春気分でジャズドリーム長島へ☆

☆春気分でジャズドリーム長島へ☆

2015.02.02

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg attachment04.jpg

昨日の日曜は、本当は仲良しと遅い新年会の予定でしたが、
5組中、3組がインフルエンザに侵され、
残念ながら延期になりました…m(__)m
 
 
この時期、全員参加って本当に難しいですょね(^^;;
 
みなさまは体調大丈夫ですか?
 
 
 
それで思わぬ1日あいたので、主人がいきなり、
「アウトレット行かない?」って。
お買い物に行こうなんて珍しいな〜って思いながら、行ってきました(^o^)/
 
 
先日購入したミントグリーンのチュールのスカート、履きたかったんだぁ♫
 
まだまだ寒い日が続いていますが、
気分は少しだけ春です(*^^*)
 
 
 
よく切れる包丁が欲しいな〜なんて漠然と思っていたので、
ジャズドリーム長島にある、ドイツのナイフブランド、ZWILLING ツヴィリング ヘンケルツに行ってみました☆
 
そこでとっても魅力的な包丁を見つけたので、早速GETしましたd(^_^o)
 
こちらのブランドから展開されている和包丁、”雅 MIYABI”
初めての鋼の包丁、わーいわい♫(^O^)
 
 
 
家に帰って…
やっぱり早速”トマト”切ってみました☆
サラッと切れる♫
嬉しいなーーd(^_^o)♫
 
毎日のお料理が、さらに楽しくなっちゃう一品を見つけられました☆
 
 
 
Thank you for visiting my BLOG.
Warmful night for ALL(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る