ロンドンカップケーキ in覚王山

ロンドンカップケーキ in覚王山

2015.01.31

attachment00_5.jpg attachment01_5.jpg attachment02_5.jpg attachment03_5.jpg

皆さま、ご無沙汰しておりました(*^^*)
 
 
昨日まで私自身、38.6度の高熱にうなされておりました…m(__)m
 
家族、風邪の持ち回り…
インフルエンザではなかったものの、お腹を壊したり、高熱が出たりと、
辛い時間を過ごしました(^^;;
 
 
 
皆さまは、体調いかがお過ごしですか?
インフルエンザが例年以上に猛威をふるっておりますね(/ _ ; )
 
温かくして、うがい手洗い!それしかないかもしれませんね(^-^)/
 
 
 
今日はお友達が、とーーーっても可愛いカップケーキを持ってきてくれました♡
 
覚王山にある、「London Cupcake」という、
お店の外観も超かわいいお店のケーキだそうです(*^^*)
 
 
味はもちろん、女子力UPには”見た目”が大切ですょね☆
 
食べるのが、本当にもったいないっっ!
そんなカップケーキでした\(//∇//)\
 
 
 
Thank you for visiting my BLOG.
Fabulous weekend for ALL(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る