絶品インドカレー☆ムガルパレス

絶品インドカレー☆ムガルパレス

2014.12.15

今日は少し寒さがゆるみましたねー♫
相変わらず私の周りでは風邪がとーっても
流行っているので、気は抜けません(^-^)
 
 
 
昨日は選挙の投票のあと、
お友達から美味しいと聞いて、
ずっと気になっていたインド料理やさんへ
ランチに行きました(*^^*)
 
image00_9.jpg
 
 
こ〜〜んな大きなナンの、
鶴舞駅近くにある、ムガルパレスというお店です☆
 
image01_9.jpg
 
独特な雰囲気が漂う、広い店内☆
奥にもまだ部屋があります。
 
image02_9.jpg
 
 
 
2種類のカレーが選べるランチをORDER↓
追加でチーズナンをいただきました♫
 
image03_9.jpg
 
 
CHOISEは、10種類ほどありました。
 
私は…
グリーンは海老とほうれん草
そして、ブラウンのチキンカレー!
私ここのチキンカレー、どストライクですっっ\(//∇//)\♡
 
今までインドカレーといえば、
星ヶ丘の有名店、バンチャガルのバターチキンでしたが、
私のなかではあそこを超えましたっっ!
 
絶妙な辛味と甘みのバランスが最高♡
インドカレーお好きな方は、
ぜひ一度お試しください(*^^*)
 
 
 
Thank you for visiting my BLOG.
Sweet night for ALL(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る