デカ目カラコン☆

デカ目カラコン☆

2014.12.05

最近では… 
「つけていないと、損してる⁈」と言われるくらいまで広がった、
 
image00_5.jpg
 
サークルレンズ☆
 
普通のコンタクト同様、つけるだけで、
 
image01_5.jpg
 
まるで少女のような、かわいい黒目がちなお目めにしてくれちゃう(*^^*)
 
 
 
そして、今日は私が使用しているものをご紹介します(*^^*)
 
 
今までずっと使用していたのは、
ワンでーアキュビュー ディファインですが、
最近見つけてお気に入りのがコチラ☆
 
image02_5.jpg
 
 
SEED アイコフレ リッチメイク☆
まだ発売されたばかりのものです。
 
着用前↓
image03_5.jpg
 
特に私は、目の大きさに比べて、
黒目が小さく、カーブがきついのかな〜。
 
 
着用後↓
image04_5.jpg
 
なんだか人相まで変わった⁈w
かなり違いますょね〜〜(^O^)/
 
黒目の直径が、13.8mmあるそうで、
今まで使用していた、ディファインより、
さらに0.5mm大きいようです。
 
クリッとBaby eyesになったかしら♫
 
 
私が高校生のときは、ガン黒に、BlueやGrayのカラコンが流行ったな〜、
なんて懐かしく思い出しました(*^^*)
 
 
お化粧やカラコンは、気軽にイメージングチェンジ出来るのが
楽しいですょね♫
 
ず〜〜っと同じものを使用するのではなく、
トレンドや年齢に合わせて、
上手に取り入れたいと思っています(^_−)−☆
 
Thank you for visiting my BLOG. 
Precious floral Friday for ALL,
×⚪︎×⚪︎♡♡
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る