ルッチコーネ@エクシブ浜名湖

ルッチコーネ@エクシブ浜名湖

2014.11.26

いくつものエクシブリゾート内にイタリアンレストランを構える、ルッチコーネ☆
 
image00_17.jpg 
コロニアルテイストたっぷりの優美でロマンティックな美空間。インテリアに格調と品格を感じさせます(^-^)
 
 
image01_17.jpg
 
お洒落に優雅に、地の魚介類と野菜など新鮮素材で楽しませてくれます♡

 
 
私が今回いただいたのは、
 
image02_17.jpg
 
一品いっぴんが、手をつけるのがもったいないくらい、
シェフによる芸術作品のようでした(*^^*)♡
 
image03_17.jpg
 
image04_17.jpg
 
image05_15.jpg
 
 
image06_14.jpg
 
image07_12.jpg
 
 
image08_10.jpg
 
 
image09_9.jpg
 
 
image10_8.jpg
 
器や盛り付け、細部に至るまで、
シェフのこだわりが感じられるフルコース☆
 
目も心も奪われる美しいお料理の数々に、自然とお酒も進みます(*^^*)
気づけば、4人で飲んでいて、
あっという間にボトル3本を飲み干していました(^^;;
 
 
飲酒で授乳はできないっ!と、ほろ酔いの中、
スパでゆっくり、汗とワインを流してお部屋へ戻りました(*^^*)笑w
 
 
心もカラダも芯から満たされる、
Specialな週末を過ごせました♫
 
 
Thank you for visiting my BLOG.
Wish you heartful Wednesfay(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡  Kaori
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る