Sheraton Activity♫

Sheraton Activity♫

2014.11.25

グアムはとにかく小さな子供連れのfamilyが多く訪れるため、
ホテル側もたくさんの、子供たちが楽しめるアクティビティを
用意してくれています(*^^*)♫
 
 
image00_16.jpg
 
 
シェラトンラグーナでは、我が家の愛娘が大好きなEventがありました☆
 
 
クッキーデコレーションです(^O^)/
 
image01_16.jpg
 
大きくて、バターたっぷりのショートブレッド風クッキー☆
チョコとクリームに、たくさんのカラースプレーが準備されていました(*^^*)
 
image02_16.jpg
 
造作得意なパパも、もちろん参加☆
 
image03_16.jpg
 
超真剣な愛長女♡
 
image04_16.jpg
 
 
まぁ全体のデキは、こんな感じです(*^^*)
image05_14.jpg
 
 
参加費$5、クラブルーム宿泊の場合は全てのアクティビティは無料で楽しめます☆
 
 
そしてお次は…
 
image06_13.jpg
 
Tシャツカラーリング♫
 
SheratonのオリジナルTシャツに、
絵の具で筆や手を使って、自由にcoloringしていきます(*^^*)
 
image07_11.jpg
 
image08_9.jpg
 
おチビの愛次女ちゃんも、頑張って
Hand Printしちゃいました♫
 
 
 
私がどうしても参加したかったのがコチラ↓
 
image09_8.jpg
 
ヨガレッスン(^O^)/
私、実はヨガは初体験☆
 
image10_7.jpg
 
今まで動かしたことないんじゃない⁉︎っていう部分の筋肉を使っているような…
そんな所が刺激されたっっ!
体幹を刺激し、インナーマッスルを鍛えるってこういうこと‼︎って
納得が出来ました(^-^)
 
 
その他にも、サーフィンやフィッシング、カヤックにテニスレッスンもありましたょ☆
 
image11_4.jpg
 
image12_4.jpg
 
ホテルHPより
 
 
グアムstay最終日、彼が愛長女に
「なにが1番楽しかった?」と尋ねたところ、
彼女はなんの迷いもなく、
「くっきー!くっきー作るやつ!」
と、答えました。
 
ん〜それ日本でも出来るやんっっ(^_^;)
親としては微妙な気持ちに…笑w
 
 
なにはともあれ、
家族みんなで楽しい思い出が、また一つ増えました(^-^)
 
 
 
ぜひグアムを訪れる際は、滞在されるホテルが用意しているアクティビティを
チェックされることをお勧めします☆
 
 
Thank you for visiting my BLOG.
Have a heartful rainy day(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る