フレンチ魯庵 with仲良し♡

フレンチ魯庵 with仲良し♡

2014.11.21

image00_13.jpg
 
 
昨日は久しぶりに、久屋のフレンチレストラン、魯庵へランチに行ってきました(^-^)
 
 
少人数のときは、キレイで落ち着いたこちらのカウンターで。
声がとーっても渋くてお話好きなオーナーシェフと
食材や調理方法、たわいもないおしゃべりをしたりも(*^^*)
 
image01_13.jpg
 
 
昨日は四人でしたので、奥の個室でいただきました☆
 
image02_13.jpg
 
image03_13.jpg
 
 
自家製ハムをはじめ、ぜ〜んぶ美味しい前菜♡
 
image04_13.jpg
 
外はカリカリ、中ふわっふわ♡
image05_11.jpg
 
 
おくちの中でとろけちゃう⁈
真鯛のポワレ♡
image06_11.jpg
 
 
子鹿の濃厚赤ワインソース
程よい香りと、ナイフ要らない?くらいのお肉がたまらな〜い♡
image07_10.jpg
 
〆めは、子持ち鮎の混ぜ込みご飯
ホッと落ち着きます♡
image08_8.jpg
 
 
ココナッツソルベのベリーヨーグルトソース♡
image09_7.jpg
 
 
ボリュームがあり、これで3500円はとってもお値打ちな感じがしました(^-^)
 
 
 
ランチの2時間って本当あっという間に過ぎてしまいます…
お話は尽きず、ついついキッズのお迎え、いつも遅れがち⁈σ(^_^;)笑
 
image10_6.jpg
 
気の合うお友達と、美味しいお食事♡
お昼の贅沢な時間でした(*^^*)
 
 
 
Thank you for visiting♡
Have a marvelous afternoon.(^_−)−☆
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る