ジャグジー付 Sweet Room♡

ジャグジー付 Sweet Room♡

2014.11.19

グアム滞在の続きをご報告させていただきまーす(^o^)
 
 
4泊したシェラトンラグーナでは、奮発してスイートルームを予約しました☆
 
image00_11.jpg
 
 
image01_11.jpg
 
image02_11.jpg
 
ウェルカムシャンパン☆
 
image03_11.jpg
 
私たちが宿泊したこちらのコーナースイートは、
お部屋が66平米、バルコニーが30平米で、なんとっっ
 
image04_11.jpg
 
ジャグジーがついています(^O^)/
 
 
そして10階のお部屋からは、コチラの景色が楽しめます☆
 
image05_9.jpg
 
image06_9.jpg
 
クラブルームも同じ10階の、エレベーターを降りてすぐにあったので、
とってもアクセスが良かったです(*^^*)
 
image07_8.jpg
 
 
スイートルームと言っても、そんなにお値段しないのが嬉しいところ♫
 
コチラで1番高いのは別格のプレジデンシャルスイートといって、
120平米あるお部屋があるそうです。
 
1度は泊まってみたいなー(*^^*)
 
 
夜は、彼に愛娘2人をお願いして、
ゆっくりエステへ☆
 
 
 
image08_6.jpg
 
こちらのホテルにある「アンサナ・スパ」は、
世界各国で数々の賞を受賞している「バンヤンツリー・スパ」の姉妹ブランドとして
2000年にタイ・プーケットで誕生し、
世界で約40施設のスパを運営しているそうです。

 
 
image09_5.jpg
 
image10_4.jpg
 
リゾートでリフレッシュ♫なんて気持ちで、
ORANGEの香りをチョイスしました。
 
image11_2.jpg
 
image12_2.jpg
 
施術が終わると、温かいジンジャーティーを飲みながらゆっくり。

 
はぁ〜思い出すだけで、肩の力が抜けてきます…♡
 
 
 
お部屋へ戻ると半分残されたルームサービスのステーキサンドイッチが♡
 
早めの夕食だったため、お腹が空いたという長女のためにオーダーし、
エステ前で軽めに済ませた私のために、
キレイに半分残しておいてくれたそう(*^^*)
 
なんか、特別美味しかったな〜〜♡
 
私を快くエステへ送り出し、出迎えてくれた主人に感謝かんしゃです(^-^)♡
 
image13.jpg
 
 
旅行の手配や準備は全て私任せで、
4人分の荷造りなど、すーーっごく大変ですが、
努力が報われた瞬間でした(*^^*)笑w
 
 
 
次回は私たちが体験した、
”本場のハロウィン”をご紹介しますね(^_−)−☆
 
Have a fabulous Wednesday.
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る