エッグスシングス in グアム

エッグスシングス in グアム

2014.11.11

皆さん、きっと聞いたことありますょね、
パンケーキブームの火付け役であるあのお店☆
ハワイにある、”エッグスシングス”
 
image00_6.jpg
 
 
あちらのお店が、今年の4月に、↑なんとグアムにもOPENしたんです(^-^)/
 
メインのタモン地区の、ウェスティンとシェラトンのあいだ、
グアムリーフホテルの敷地内にあります☆
通りに面しているので、すぐに見つかります(^o^)
 
image01_6.jpg
 
エントランスドアの前でパチリ☆
 
グアムでは、混んではいても、そんなに長く待つことはないそうです。
ハワイには現在3店舗ありますが、今だにどこも1時間以上は待つようですね(^^;;
まだまだ”穴場”なのかも♫
 
 
image02_6.jpg
 
 
店内は意外と殺風景(^^;;
もっとハワイアン〜ALOHA 〜みたいのを想像していたんですが…
 
あ、ちまみに私も、”初エッグスシングス”でした(*^^*)
 
頼んだのは、コチラ☆
彼の希望により、バナナマカダミアのパンケーキです。
 
image03_6.jpg
 
ドンと、1プレート、5枚のパンケーキに、
た〜〜〜っぷりの生クリーム‼︎
 
image04_6.jpg
 
完全、我が愛次女よりデカい⁈( ̄▽ ̄)
やっぱりアメリカンサイズですね!
 
1人でいけちゃう日本人の方、いらっしゃるかしら♫
 
それから、お店の方に一押しされた”ハワイアンロコモコ”
 
image05_5.jpg
 
グレイビーソースがすっごく美味しかったです♡
うん、間違いなく今まで食べたロコモコで、1番美味しかった(*^^*)♫
 
image06_5.jpg
 
シロップは3種類で、
メープル、
ココナッツと、
グァバ
がありました☆
 
私が1番気に入ったのは、ココナッツ!
バナナとマカダミアとの相性が良かったのかも(^o^)♫
 
もちろんパンケーキは、ふわふわもちもちで、とっても美味しかったですょ♡
言い表すのが難しいんですが、なんかそのフワもち感が絶妙なんですょね(*^^*) 
満足、まんぞく♡
 
 
パンケーキMIXをお友達のお土産に♫と思っていたけど、
なんと全て売り切れでした…(/ _ ; )
 
image07_4.jpg
 
Colorfulなコースターも、可愛かったな♡
 
 
 
 
日本には、何気に9店舗もあるんですょねー(^o^)
名古屋にまだないのが、本当に残念…(^^;;
1番近いのは、京都店かな。
また食べたいょ〜〜♡
大きいから、みんなでワイワイ、美味しくいただきたいですね(*^^*)
 
 
それでゎ☆
Precious Tuesday for ALL.
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る