ハロウィンinブルーボネット

ハロウィンinブルーボネット

2014.10.19

意外と知られていない?
港区にある、中部電力創立50周年に建てられた、
名古屋港ワイルドフラワーガーデン
“ブルーボネット”
 
美しい緑や草花、水面の輝きなどを楽しみながら
四季を感じることができる「自然風庭園」です。
 
 
こちらで毎年10月に開催されているハロウィンイベントが、
ゆる〜い感じで、私は気に入っています(*^^*)
 
 
image00_8.jpg
 
フラワーガーデン内のいたるところが、
ハロウィン風に飾り付けられています(^.^)
 
image01_8.jpg
 
image02_8.jpg
 
 
あなどるなかれ!
園内にあるレストラン、”AURA”、
なかなか美味しいんです(^o^)/
 
image03_6.jpg
 
 
とーってもいいお天気だったので、
テラスのお席に座りました☆
 
今年は、トロントから一時帰国している
彼の弟夫婦と一緒です(^-^)
 
image04_5.jpg
 
 
今日はキャンペーンだという「松坂豚のソテー」を頂きました♫
 
image05_4.jpg
 
義妹が頼んだ、地鶏のリゾットもすごく美味しかった♡
 
image06_3.jpg
 
みんなでワイワイ、美味しく楽しい時間♫
 
お花で作ったハロウィンウィッチガールも素敵ぃ(^o^)
 
image07_2.jpg
 
Trick or Treat?
 
お菓子くれなきゃイタズラするぞぉ!
 
image08_2.jpg
 
今年は怖い感じの飾り付けがほとんどなくなっていたみたい(^^;;
 
子供たちが怖がっちゃったのかな…
 
image09_2.jpg
 
愛長女は、走り回ってハシャいでいました(^O^)
 
ヘビやクモの飾りを見つけてビックリする一面も( ̄▽ ̄)w
 
 
 
3週間ぶりの、お天気な週末でしたね♫
来週末は、愛長女のスクールのHalloween party もあるので、
また晴れて過ごしやすくなるといいなー(*^^*)
 
 
みなさんは、どんな週末を過ごされましたか?
Wish you had a great weekend.
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る