またまたお祭り@円頓寺商店街♫

またまたお祭り@円頓寺商店街♫

2014.08.02

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg attachment04.jpg

今日ゎ雲行きがなんだか怪しい1日でしたね〜汗
 
お出かけしていましたが、朝干してきた洗濯物が気が気でなかった…(^^;;
 
でも本降りや、ゲリラ豪雨もなく無事でよかったぁ♫
 
 
 
昨日になりますが、仲良しと名古屋駅近くの円頓寺商店街で行われている七夕祭りへ行ってきました(^O^)/
 
 
私、実ゎこのお祭りが大好きで、毎年とっても楽しみにしているんです♡
 
七夕飾りだけでなく、
商店街の方々が作った、かなりハイクオリティなはりぼてが、アーケード内を華やかに飾ります(*^^*)
 
 
今年、多くみられたのは「妖怪ウォッチ」のキャラクター☆
 
私は詳しくないのでよくわかりませんが、あとゎやっぱりふなっしーやONE PIECEなんか(^.^)
アナ雪のオラフもいましたょー♫
 
 
私が1番気に入ったのゎ漫画、「寄生獣」の主人公?”ミギー”
 
今まで見た中でも最大で、最長のコチラのはりぼて。
キュートなキャラが目立つ中、奇妙なコレは一際目を引きます(^-^)
 
 
アーケードの中ゎ風が通らず、かなり暑かったですが、露店でかき氷食べたり、太鼓の演出みたり…
 
とっても楽しい時間が過ごせました(*^o^*)
 
 
コチラのお祭りは明日まで開催されてます。お時間のある方ゎぜひ足を伸ばしてみてはいかがですか(^_−)−☆
 
 
 
Fabulous Sunday for ALL.
×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る