長島Outlet 獲得品☆

長島Outlet 獲得品☆

2014.07.16

attachment00_10.jpg attachment01_10.jpg attachment02_10.jpg attachment03_8.jpg attachment04_4.jpg

お誕生日に接近した台風の中、
彼とドライブがてら出かけた、ジャズドリーム長島☆
 
 
かなり久しぶりに行きましたが、お買い物、なかなか充実しました(^-^)/
 
 
 
まずゎ、KENZOのタイガーニット
 
パッと目に入って一目惚れに近いよーコレっ\(//∇//)\♡ 
 
 広げてみたらショート丈でフロントスリットが入ってるぅ♫
 
 
一目惚れするくらいのお洋服に出会うことって、
普段のお買い物でもなかなかないのに、
 
アウトレットで、しかも50%OFFでGETできちゃうなんて本当LUCKY(^_−)−☆
 
 
あとゎこんなのあったらな〜って漠然と思ってたのが、現実にあった!みたいな、
ボタニカル柄のハイウエストパンツ☆
 
 
上部がヒラヒラになってる超ハイウエストが欲しかったの\(//∇//)\ 
これまた♡のめっけもんっ!w
 
 
 
大振りストーンとビジューが涼しげで可愛いブレスレットや、他にも色々買っちゃっいましたぁ♫
 
 
 
 
アウトレットがこんなに充実したのゎ初めてかも(^.^) 
 
いつもと違ったShopに入ったり、
掘り出し物が見つかったり…
また違った新しい自分を見つける良い機会かもしれませんねーー♫
 
 
 
今度は土岐のアウトレット、行っちゃおっかなーーー( ̄▽ ̄)ww
 
 
 
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る