バースデー♡台風デート

バースデー♡台風デート

2014.07.10

attachment00_5.jpg attachment01_5.jpg attachment02_5.jpg attachment03_4.jpg attachment04_2.jpg

今日は雨風がとても強い1日でしたね〜〜(^_^;) 
 
超大型台風、日本列島直撃か⁈と思われていた今日、
 
実ゎわたくし、お誕生日でした(^^;;
 
 
 
横風にあおられながら、私のために時間をあけてくれた彼と、
ちょっとドライブがてら、超久しぶりの長島のアウトレットへ行ってきました☆
 
 
トラックがたくさん走行する伊勢湾岸道は、本当に怖かった!
 
 
トラックが風で左右にあおられて…
こっちに倒れてくるんじゃないかとヒヤヒヤ((;゚Д゚)))
 
 
 
雨量は少ないものの、横から振り込む雨と、
リゾートを思わせるヤシの木はかなり風で揺れている状態の中のデートでしたが、
 
 
お店はどこも空いていて、ゆっくりお買い物&食事が出来て、
なかなか楽しい時間が過ごせました(*^^*)
 
 
初めていただく東洋軒さんの、
「ブラックカレー」
独特な苦味があるのにフルーティで美味しかった♫
 
 
お買い物も充実したので、またご紹介させていただきますね(^_−)−☆
 
 
でゎでゎ、See ya!
×⚪︎×⚪︎♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る