シアトル発のポップコーン♡

シアトル発のポップコーン♡

2014.07.09

attachment00_4.jpg attachment01_4.jpg attachment02_4.jpg attachment03_3.jpg

東京から義妹が遊びに来ていました(^-^) 
 
しかもお土産に、ずーーっと食べたかった、表参道にある「KUKURUZA」のポップコーンですっ!
 
 
先日の東京では、あまりに長い行列ができていたため、購入を断念していました(*_*)
 
 
 
フレーバーは、
 
チェダーチーズ
ブラックラズベリー&
ハワイアンソルトキャラメル
 
 
どれもとっても美味しかったです\(//∇//)\
 
なかでも私が1番気に入ったのゎキャラメルかな♫
 
 
お口に入れてすぐは、キャラメルの甘くて香ばしいお味が広がり、
 
噛むと中から塩味が、後からくるっ!
 
 
 
ひとつのフレーバーで、2度楽しめる感じです(*^^*)
 
 
早く名古屋にもお店ができないかな♫

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る