Disney Sea ☆「レジェンド オブ ミシカ」

Disney Sea ☆「レジェンド オブ ミシカ」

2014.03.28

ディズニーリゾートの中で開催されるショーが、

お部屋から見られる唯一のホテルがディズニーシー内にある、ミラコスタ☆

この魅力って、本当に大きいですょね〜〜(*^^*)

image

何年か前に宿泊した時は、朝7時過ぎにかすかな花火のような音で目を覚まし、

ふと窓から外に目をやると、

次週から始まる新しいショーの予行演習の一部始終を見ることができました☆

他にもヴェネチアンゴンドラの練習風景も。

image

練習といっても、お客さんがいないだけで衣装などもそ通りですし、

ディズニーのイメージを壊さないっ!

完璧を追求したWalt Disney氏の魂を感じちゃいました(*^^*)

そして現在開催されているショーが 「レジェンド オブ ミシカ」

image

ショーのテーマはコチラ☆

いにしえより封印されていた”ミシカの伝説”が、ディズニーの魔法によって現代によみがえる!メディテレーニアンハーバーの広大な海と陸を舞台に、人間と伝説の生き物たちとの出会いや喜びを圧倒的なスケールと独創的なストーリーで綴るエンターテイメントショー。ミシカの門を開く鍵とは…

2006年から毎年こに時期に開催されているこのショーですが、

なんと今年で最後になるそうです。(゚o゚;;

最終公演は9月7日 最後のショーを惜しむDisney Fanで賑やかになるでしょうね☆

そして私はこのショーを、なんと入園料を払うことなく(笑w)、

Best Positionから楽しむことが出来ちゃったんですっっ(≧∇≦)

image image

ミラコスタ内のレストラン、「オチェアーノ」で2時から遅めのランチ♫

前菜を食べ終わったあと案内されたのはすぐそばのテラスです。

そこからディズニーシーのラグーンが一望できるっっ!

案内されてほどなくショーが始まります(^-^)

image image

image image

テラスが地上3階辺りなので、

船の上に乗るキャラクターたちと同じ目線の高さから見られる♫

ほとんどのキャラクターがこちらを向いて手を振ってくれる感じに、

愛娘も大興奮でした(^O^)

私も久しぶりすぎる夢の国に、感動で鳥肌がたちました(*^^*)

東京に住んでたときは車で3,40分、イクスピアリで映画だけとか、

ランチだけなんてしょちゅう。

でもこうして離れてみて、その魅力を再確認したひとときでした☆

少しだけ、現実から離れた時間を持ちたい方にオススメです(^-^)

If you keep on BELIEVING,

the DREAM that you wish will come true.

By Cinderella

夢はあきらめずに持ち続けたいですね(*^^*)

×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る