☆ミラコスタからSHOW 鑑賞☆

☆ミラコスタからSHOW 鑑賞☆

2014.03.27

急きょ訪れた”夢の国”、東京ディズニーリゾート、

やっぱりイクスピアリだけじゃ悲しすぎるっっ(/ _ ; )

ってことで、朝予約センターに電話したら、

運良くミラコスタ内の地中海料理レストラン、「オチェアーノ」の予約が取れました♫

image image

ホテルROBBY☆

image

オチェアーノ エントランス

image

いただいたのはランチのコースです(^-^)

2人分、一緒にUPします☆

appetizer

image image

Breads

image image

密かにMickey 登場♫ ハートのパンも♡(≧∇≦)

Pasta & Risotto

image image

Main Dish

image image

そしてDessert

image

デザートはチョイスなし、それ以外は5種類ほどの中から選べます(^.^)

味も見た目もなかなか♫ 葛西星☆☆☆半 です(^o^)

ここゎディズニーの世界、やっぱりKIDSのMENUが可愛かった♡

3歳の愛娘に頼んだのはコチラ☆

image image

ミッキーマウスのワンプレート➕デザート♫

image

可愛い〜〜〜\(//∇//)\

大人なら、

「や〜ん、食べるのもったいなぁぁい♡」とか言いそうなものですが、

子供ゎ残酷(?!)ですね笑ww

あっさりペロリσ(^_^;)

3歳児にこのワンプレートはかなり多過ぎでしたが、

その他KIDSコースもありました。

それも見てみたかったなぁ♫

ただいまディズニーシーで開催されているSHOW、「レジェンド オブ ミシカ」

残念ながらお席からは見えないので、すぐそばのテラスからの鑑賞でした(^-^)

また次回、詳しくUPしまぁす♫

MEAL is one of the Biggest Entertainment

in our life, isn’t it??

×⚪︎×⚪︎♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る