LOVE×2 ネイル♡

LOVE×2 ネイル♡

2014.03.05

早いものでもう3月☆

だんだん暖かくなってきて、少しづつ春を感じる日も♫

気分を変えるべく、いつものネイルサロン、「NIKITA」へ(^o^)

image Zemanta Related Posts Thumbnail

今回も辻ちゃんががんばってくれました☆

image

そして出来上がったネイルがコチラ(*^^*)

image

ハートいっぱいっっ‼︎(≧∇≦)

image image

深めのフレンチを♡型にしてもらったぁ♫

そしてさらに両手一本づつ真っ赤なハートを手描きでプラスしちゃって。

TOTAL 10個以上の♡の盛り放題‼︎\(//∇//)\ 笑w

さりげなく書いた、「5」の数字、気づきました?

実は今週末で、結婚5周年なんです(*^^*)

それで惜しげもなく、♡を盛ってみましたっっ笑w

5年目の結婚記念日を”木婚式”と呼ぶそう。

「夫婦がやっと一本の木のようになれた…」という意味だそうです♡

一本の木になれたかどうかはわかりませんが、

私たちは仲がいいのだけが取り柄です(*^_^*)♡

銀婚式や金婚式までLOVE×2な夫婦でいられたらな〜〜♫

♡LOVE & PEACE for ALL (^_−)−♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る