baila corazon オーダーアクセ♡

baila corazon オーダーアクセ♡

2014.03.04

attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg attachment03_2.jpg

先日、栄のMONA MACHOなどて扱っている、
 
「Baila corazon」の即売&オーダー会があったのでお邪魔してきました(^-^)/
 
 
大好きな大振りアンティークストーンのピアスやリングがたっくさーん♡
 
もぉどれも素敵で、終始お目めゎ♡\(//∇//)\♡
 
 
いっぱいお試しさせてもらって、
いろいろ迷って…
 
ひとつは購入(3枚目の写真の左上♡)、
あと、
ピアスとリングをおそろいでオーダーしました☆
 
 
写真4枚目のデザイナー、沙姫さんと、
デザインの組み合わせと、ストーンカラーを念入りに打ち合わせ♫
 
納得いくまでジックリ相談にのってくれました☆
 
 
出来上がりが本っ当楽しみだなー(*^^*)
待ち遠しい♫
 
 
また手元に届いたらアップさせていただきますね(^_−)−☆
 
 
でゎ   ♡ Love Yourself ×⚪︎×⚪︎ ♡ 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る