☆週末DRIVE☆

☆週末DRIVE☆

2014.01.28

今日は暖かい1日でしたね(^-^)

週末も暖かくてなかなか良いお出かけ日和でした♫

我が家はプチ遠出、伊勢・鳥羽へ行ってきましたぁ(^.^)

「せいうち笑(SHOW」が話題の鳥羽水族館へ

image image

柵や檻がなく、目の前で740kgの巨体のせいうちちゃんが見られちゃう♫

日本では、こちら鳥羽と北海道、おたるの水族館でしかやってないそうです。

しかも、軽快な関西弁(三重弁?!)で笑いをまじえてのショー(^o^)

image

ショーの後はせいうちさんにTOUCHすることもできちゃう♡

なかなか出来ない体験に、娘を差し置き興奮する私…笑w

その日は鳥羽にある、こちらのお宿でゆっくりくつろいで♫

image

image

image image

こちらの温泉がまた気持ちイイ〜〜♡

お湯がやま芋を溶かし入れたように、トロトロとぅるとぅるなんです\(//∇//)\

お肌もスベスベになったようで、forever乙女心はキュンキュン♡

image image

真冬ですがRESORT感漂う雰囲気に、ちょっぴりHAWAIIを思い出させ…

(言い過ぎ?!笑w)

今にも飛び込まん愛娘に、ハラハラ(・□・;)

夏になったらまた来ましょう♫

この夜は鉄板焼きで三重の味覚を堪能し、

翌日は昨年の式年遷宮で賑わう伊勢神宮をお参りしました☆

またご紹介させていただきますね(^_−)−☆

♡LOVE & PEACE for ALL♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る