ハロウィンネイル☆

ハロウィンネイル☆

2013.10.07

ネイルチェンジに、お気に入りのsalon,ニキータへ(^-^)

今回はデザインGreenのReopard柄にしようと決めて行ったのに…

お店でいろんなデザインを見てたら気が変わり、

じゃーーーーんっ‼︎

image  image

ガッツリ、Haloween仕様(≧∇≦)

いやいや予定外っ笑w

親指のデザインは、Disney Movie,「Nightmare before Christmas 」の

メインキャラクター、Jackです(^o^)

image image

愛娘がこの映画とっても好きで、気に入ってくれるかな〜って思って♫

そしたら意外にも怖がって彼女にはイマイチうけず…(^^;;苦笑

いつもどんな大変なデザインも、一生懸命やってくれる担当の辻ちゃん♡

image

いつも唯一無二のネイルをありがとぉぉぉ(≧∇≦)

「この洋服の模様を…」とか、

「このキャラクターをネイルに…」とか

無理ばっか言うけど、いつも頑張ってやってくれるんです☆

感謝✖️2です♡

☆今日の一句☆

夢なんて見るもんじゃない 語るもんじゃない、 叶えるものだから

By 安室奈美恵 from 「CHASE THE CHANCE」

この曲がリリースされてから18年も経ってるんだ。

どれだけ時が経っても心に響く言葉ってありますょね(^_−)−☆

カウントダウンTV20周年の番組見ていて懐かしくなっちゃいました(^。^)♫

♡ Love & Peace for ALL ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る